久しぶりに波もおさまったので様子見に村上市のポイントに行ってみました。釣り場まで歩いていると先行者が帰って来るので話を聞いてみると”全く気配無し”とのこと・・・取り敢えず浜のほうでZZ-STAPを投げてみるも情報通り無反応だったので堤防のテトラ帯の方に移動し海を眺めながらタコ釣り師と雑談しているとサゴシらしき気配があったので投げてみるとすぐにヒット!寄せてみるとスレで強引にやったら身切れし暫しのたうち回っていました。その後も結構当たりがあり2本ヒットするものの写真を撮ろうとした時にテトラから転げ落ちリリース?雨がパラツキ始めたものの、どうしても写真が必要なので次はアミを使用(本当はこれが当たり前だったりするが)して写真撮影成功!その後雨足が強くなったので帰ってきました。少し濁りがあったので目立つ色中心でローテーションしましたがヒットしたカラーは27、K4でした。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.