今年初めてのワインドdeサゴシに行って来ました。
ポイントに到着すると、朝の釣りを終えた方々が1~7匹程度のサゴシをお持ち帰り。
それなりに回遊が有る様子にはやる気持ちが抑えながらキャストを開始すると数等目でヒット!
しかしこの当り、すんなりヒットでは無くやっと乗せた感じ。
その後も数の少ないサゴシの回遊が有る度にやる気の無い当りの連発。
これと言った当りカラーが有るわけでもない様子に、ロッドを握る手首の力を抜いて取れる当りを拾う感じでのヒット。
それでもワインド好きの私にとって、シャクリと同時に来るゴン!はたまらなく楽しかったです。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.