まだまだ日中は暑い日が続くので、夕方涼しくなる時間を狙ってバスフィッシングに出かけました。
まず池の水を見てみると、最近雨も降らず猛暑が続いているせいかだいぶ濁りが入っています。
それでもとりあえずいつものジグヘッドにソルティークローラーをセットし釣りをスタートします。釣り始めてしばらくはブルーギルのあたりはあるもののバスの当たりはありません。30分後ようやくバスの当たり、あわせて釣り上げると29センチのバスでした。
その後、近くにあるもう1つの野池も気になっていたのでそこで釣り始め数投目に17センチのバスを追加できました。
池の水の状態はあまりよくないようにみえましたが、それでもソルティークローラーでブラックバス2匹釣り上げることができました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.