マゴチを釣ってみたいと思い何度か挑戦していましたが出会うことが出来ていませんでした。
昼頃から釣りを開始です。ここ数日暖かかったので今日はかなり寒く感じます。
根掛かり多発のためジグヘッドで1投目から軽くシャクリ、フォールを繰り返していきます。
そして5投目くらいの時です、軽めのシャクリからフォール、次のシャクリで竿先に重みを感じリールを2回転くらい巻いてから何か掛かったと感じすかさず合わせ、急いで期待しながら寄せてくると本命のマゴチでした!!
ようやく初めてマゴチをゲットすることが出来ました(^^)
釣り開始からかなり早い段階で釣れたのでうれしくて満足しています!!
その後当たりは無く終了しました。
今回無事マゴチを釣ることが出来ましたので本当に良かったです!!
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.