しばらく強風や雨などで釣行できておりませんでしたが、本日は弱風のためレッツメバリング!
最初はクリア系のマゴバチをチョイスし頑張りますがノーアタリ。。
潮が下げに入った頃から、見えていなかったメバルのチェイスが始まりました!
が、見切っているのかイマイチ反応がよろしくない。。。
ということで、ここ最近ハマっているマゴバチシュリンプカラーにチェンジ。
すると一投目でパクリンチョ!
その後も数頭目で二匹目がパクリンチョ!
これはいい潮がいっている!
と思い、もっと魚影の濃いポイントへ移動を決意。
が、そこでは表層をフグがウロウロ、、、
なので、ちぎられにくいカッティングベイトハードの、これまたお気に入りのチャートを使用。
で、当たる当たる一気に6匹を追加!
したところで少し風が強まり、気温も低く冷え切ってしまったためそこで納竿としました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.