淡路島へ行ってきました。
潮は薄い白濁りでダラーっと動いている感じ。
上げ始めからMT-01で広範囲に探るもショートバイトでフッキングまでいたりません。
そこでイベントで頂いた、WSP41にチェンジ。するとアナハゼの連発。先ほどのバイトはこの方達のようです。その他も狙いますが、ヒットするのはアナハゼのみ。次第にフグの猛攻にあいルアーがめためたに・・。時間を置いて暗くなってから再スタート。
状況が変わったようです。
MT-01でガッシー、メバルを連続してゲットする事ができました。
サイズは延びませんが、コンスタントに数釣り出来たので納得として納竿としました。
メバルは終盤戦だと思いました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.