今日は天気も良く、波も高くないので釣り場が混むと思い、15時前にはポイントに入りました。明るいうちは青物とシーバス狙いでマナティーを投げ倒しましたが、シーバスの足元までのチェイスが一回確認出来ただけで撃沈。暗くなり始めてから匠魚でタチウオ狙いに切り替えました。ZZHeadの3/4ozゴールドにTK-14の75mmを底まで沈め中層辺りでヒットしました。前回もそうだったのですが、そろそろケミチューンをしようかなと思う、日没間近でのヒットでした。タチウオを釣ったのはこれで三回目ですが、あの細い体からは想像も出来ないような引きがクセになります。数釣りをしたいのですが新潟は群れで接岸しないのか毎回、単発のヒットで終わってしまいます。次回は、複数匹釣れるように精進したいと思います。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.