雨の福井。まだ潮は少し濁ってましたが緩やかに動いていて雨の中でも潮目がよく見て取れる感じです。
MT-K4で潮目を狙い1匹釣り上げたところで土砂降りの雨+強風に見舞われワインド続行が困難な状況に。
これは、撤収?・・・いや、今回は違います!
タックルボックスにZZ-STAPを忍ばせておりました(´▽`)/
ZZ-STAPはデビュー戦だったので、風が弱まればマナティー~強くなったらZZ-STAP的な使い方を試しました。
私が未熟者なので、アタリはあるものの、なかなか乗せられず・・・やっと釣れたと思えばスレ掛かりでしたが(>_<)
ちょっと過酷な状況下で短時間の使用でしたが、ZZ-STAPに大いなる可能性を感じましたよ♪ 多分(笑)
ZZ-STAPを意のままに操れるよう精進させていただきますm(__)m
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.