昨日の課題を少しでも攻略していきたいので朝マズメの貝塚人工島へ
本日も懲りずに調査しに行きました。
4時頃スタート。2投目でヒット!1/2oz+MT-08、90mm+ケミチューン
その後昨日と同じくショートバイトが多発してきましたのでハイピッチで
ガンガンシャクり攻めますと指2本前後の捕獲に成功!
3匹くらい釣れては小休止の繰り返しで5時までに
テトラポットン!で2匹逃がしましたが11匹キープ!
程好い貯金ができましたので時合突入で20匹オーバーを期待しましたが
5時過ぎにMT-K1が1/3程残して切断されたので交換すると次はリーダーを切断!!
私の調子が上がらず3匹追加したところでアタるポイントが沖に遠ざかりましたので
5時40分頃ZZ-STAP #08で沖海底から探索開始。
ググッ!ググッ!と反応がありましたので期待して同じ場所を探りますとググゥ~ン!!
あわせますとドラグが滑ります!いい感じです!
武庫一でのサワラさんよりは遥かに余裕がありましたが沈みテトラ際が怖いので
ドラグをキツメに調整し832KM Plusのタメでノックアウトさせたところを落ちついてネットイン!
58.5cmのサゴシ君でした。
クーラーが一杯になりましたのでここで終了。
昨日と同じ14匹しか釣る事ができませんでしたが
朝マズメの貝塚人工島、好調キープで面白いです。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.