今回はいつものポイントではなく、最近釣れ出したと噂のポイントを攻めました!
ポイントに着くといつものポイントの三倍の人が!
潮は満潮から干潮になる時間帯で風はありませんでした。
人の数に驚きながら、いつものZZヘッド1/2オンスにマナティーケイムラピンク90にケミホタルのセットでロングキャストをして底をとってシャクリ始めましたが想像以上に波の流れが速く足元に戻って来たころにはかなり左側に流されてました。
この状況でのヒットパターンは
中層を狙ったテンションフォールでした!
ボトムからある程度シャクって表層まで来たらシャクルのをやめ一度中層付近まで沈めることで、高確率で次のシャクリでガツン!ときました。
またひとつ成長できた気がします。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.