前回の釣行で味をしめてしまったので、睡眠時間をけずって出撃してきました。
平日の夜中ということもあり釣り人は2人のみ。
鉄板ポイントに陣取りさっそく開始。
1投目からフォールでさっそくヒット!
2投目も・・・3投目も・・・1キャスト1ヒットの始まりです!
うれしいことにあれだけあったピンクが在庫切れ・・・。
グリーンとシラスとチャートを中心にローテし、フォールでアタリをとりながらボトムのアジもどんどん釣っていきます。
どうもアジのタナが2層に分かれているようで、上のアジは小ぶりで、ボトムのアジは一回り大きい感じでした。
ボトムに落とすまでにチビがバイトしてきますが、これはこれで楽しい入れ食いでした!
60匹までは数えてましたがそこからは数えれなくなり、マゴバチがすべてなくなったので終了しました。
また大量に仕入れてきます!笑
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.