先日、浜名湖で釣友がヒラメとクロダイを釣ったのですが、私はエソしか釣れず悔しい思いをしたので、今日は風が弱まった午後からヒラメ狙いでリベンジ出船しました。 湖面は結構波立っていましたが、船を下げ潮に乗せてミオ筋脇のボトムをワインドで探りました。 が、前回同様に1時間程当りも無く、ようやく釣れたのはエソ。 気を取り直してキャストを繰り返すと・・・HIT! 又エソか?と思いきや、見れば狙いのヒラメ(40cm)でした。 じゃぁ次はクロダイか、と思いながらシャクリを繰り返すと・・・HIT! 小気味の良い突っ込みで、間違い無くタイと判る当たり。 やり取りの末に上がって来たのは元気なキビレ(38cm)でした。 今日は2時間程で先日の釣果の再現が出来、自分なりにリベンジ出来たので、気分良く終了しました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.