潮周りが悪いことはわかっていたが、なんとかなるだろうと思い釣行。ポイントに着くと案の定、潮が止まっていて、生命感がない。ランガンしながら、カケアガリを探っていくが、中ったと思えばネンブツダイばかり。よりスローに探るべく、ジグヘッドを軽くすると、さらにネンブツダイの猛攻。今度は、リアクションを狙い。カラーをクリアから、スペシャルグリーンに変更し、ジグヘッドも重めのものに付け替えて遠投。早めのリトリーブで探ると、回収時にヒット!カマスであった。時合に入ったらしく、数投後にアジが釣れた!が、ここで短い時合が終了。しばらく時間が空いたが、次の中りは大物の予感。何度か走られ後で、上がってきたのは大型のカマス! 無事、酒の肴はゲットしたので納竿とした。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.