今年はタチウオの数が少なくて、どこもあまり釣れていない様子。
聖地 武庫一も厳しいみたいですね。
本日の釣れ始めは4時半、珍しく浮釣りが先行し廻りのワインダーと引き釣りオヤジ全員が棚を上げてキャストを繰り返すも反応なく、さらに浮釣りに引き離される。
上から探っても一切反応なく焦る中、5/8ozのヘッドに戻しボトムを取ってじっくり探るとガツーンと根掛りのようなあたり。
足元の締め込みをかわして抜き上げたのは今季初のメーターオーバー。
狙い通りの1本に気を良くしてキャストを繰り返すも、柳の下に2匹目のドジョウはいませんでした。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.