今年初めてのアジングに行ってきた。
よくよく考えたら約2ヶ月ぶりのアジングである。
釣友から、前日は短時間で30匹だとか40匹だとか景気の良い話だったので胸躍らせながらポイントに向かったのだが・・・。
よくあるパターンの前日は・・・、ってやつで、渋いこと渋いこと。
ボトム付近でマゴバチを檄スローでフォールさせるようにラインを風にあおらせて当りを出していく、といった非常に難しい状況。
とは言っても、釣友と過ごすひととき。楽しくないはずはない。
結果として数を出すことは出来なかったが、このように厳しい状況でもマゴバチは非常に頼りになる存在である。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.