武庫一で、まだまだ太刀魚があがっている情報を聞き、ひょっとしたら岸和田でも釣れるんじゃないか?と思い、やって参りました。風が吹いていたので5/8オンスのZZヘッドにマナティMT-K2の組み合わせで行いました。
中層から底にとレンジを変えながらしゃくり続けてはいるものの、なかなかバイトしてきません。だんだん釣れる気がしなくなってきました。ポイントを少し移動して再びワインド開始しました。開始から約2時間後、バイト発生!!やった!まだいてんねや。ばらさないように慎重にリーリングし、なんとか2匹ゲット出来ました。めっちゃしんどかったです。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.