最近、結構温かい日が続いたので今年初の泉南エリア釣魚活性度調査に行ってきました。
夕まずめはマナティ、タクミにてシーバスを探ってみましたが、今日は反応ありませんでした。他のルアーマンもあたっていませんでした。
また、カッティングベイト、マゴバチでメバル、カサゴをランガンしましたが、今日はメバルに会うことは出来ませんでした。
やはり、まだ気温も安定してないので、もう少しすれば全体的に活性も上がるかもしれません。
さすがにカサゴは反応を示してくれましたが、まだ体色は黒っぽく、水温がまだまだ低いなぁと感じます。
雰囲気的には大分いい感じがするので、また釣果あり次第報告します!
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.