知り合いから声をかけていただき夜からボートに乗ってシーバスを狙ってきました。
まずは近くの実績ポイントから様子を見ていきました。
しかし魚の気配は一向になし・・・。
早めに見切りをつけ移動し、次のポイントでスタート!と同時に同行者の方がヒット。
サイズは40程がアベレージで小さいですが、ロケーションとボートシーバスって事でまた楽しい釣りです。
この日は反応がかなり渋く、連日の好調ぶりがまったく面影もないそうでした。
ポロポロとバイトがある中でフッキングに持ち込んでなんとかゲットできる厳しい状況の中、最後のポイントでライトの明暗部から明るいところにさしかかった時にこの日のビッグワンがきました。
最後まで抵抗しあがってきたのは対抗のあるナイスサイズでした。
渋い中いい魚が見れてみんな満足し帰路につき納竿としました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.