週末の出張を終え、ダッシュで新幹線に乗込み裏庭の日本海へ。
何となく釣れる気がした金曜の夜は2投目でマナティーがラインカッター。
その後、匠魚に変えてダート幅を狭めながらもアピール重視で強めにシャクって長めのフォール。
ここぞ!と思う流れの中でロングフォールを入れるとゴヅン!とヒット。
強烈な引き込みでロッドが弓なり、ドラグの音が心地良く仕事の疲れを癒してくれます。
強い流れというより、シャクって「硬い」と感じる流れを探りながら今期初の4匹ゲット。
ここには居る!と思う流れの中で、狙い通りのヒットは楽し過ぎました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.