ここのところカサゴが好調なので昨夜もマナティー38で軽く夜遊び。
今夜も連チャン!と勝手に決め付けキャスト後に軽くアクション。
しかし連チャンどころか当りも殆ど無い状況に、キャロでメバルを狙ってみるがこちらも不発。
ならば、一発大物狙い!で水深の有るポイントに移動し、3.5gのジグヘッドにMT-05サンセットオレンジをキャスト。
1投目は流れを探るため軽くテンションを掛けながらフォール。
中層下付近が良さそうな感じなのでボトムは取らず、軽くシャクってラインの弛みを取ってからゆっくり2回シャクってフォール。
1・2とカウントを数えていると「コツ!」と極小の当り。
反射的に合わせを入れると物凄い引きで一気にライン放出。
首を振る大物特有の引きにドキドキ気分を楽しんで一気に抜き上げ。
ドテッと横たわったメバルは30.5cm!!
渋い状況でも結果を出してくれるマナティー38はやはり凄いです。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.