またまたラウンドトリップSTG12に参加してきました。
16時の船で一文字の6番へ渡りました。
今回は、写真撮影と生かしたまま持ち帰ることになっています。
他の方はすぐにヒットして2匹規定のガシラをゲットされてました。
この時点で焦るもののアタリも無く18時前に5番から来られた大将とスライド~。
ここでジグヘッドのコバチからWIND SHAD40に交換してボトムへ落とすとなんと釣れてました(笑)
2投目は根掛かりでライン切れ。
すぐにリーダーを繋いでピンクグリッターのSHADにすると連続ヒット15センチ以上を確保し少しは余裕が出来たので外側でダウンショット明るい内はアタリが無かったのに夕まずめになるとアタリも多く楽しめました。
時間も少なくなってきたので6番船着き場周辺でやってると上層でアタリが多くなりマナティー38のフローセントグリーン(ウェブショップ限定品)で本日最大のガシラをゲットしました。
今回は7位の成績でしたが、次回はベスト5に入りたいですね。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.