アジが、よく揚がっているためりんくう方面に行ってまいりました。
潮通しの良い所を中心にジクヘット、ライトワインドを通しますがフグにワームをかじられてばっかり。
マナティ38でガシラをやっとヒットさせますがアジには会えず。
移動しサーフでフロートを使いアジをさがしますがまたしてもフグの猛攻!
潮止まり前後にメバルが連続ヒット!
20㎝辺りでもかなりの引きに満足。
帰りに漁港に寄って常夜灯下で豆アジらしき当たりは頻繁に有るため意地になり何とかヒットしましたがマゴバチより一回り大きい位でしたが今季初のアジでした。
次回は、場所を替えてちゃんとしたサイズを釣りたいです。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.