今週は休まず竿を振り続けております。
そこに太刀魚がいるのに休むなんてできません。
ということで、今日も張り切ってワインドです。
日没前にエントリーし、K-2とK-4をローテーションしながら探りました。
辺りが真っ暗になっても全く生命反応がありません。
すると水面のベイトが慌ただしくなりいきなり太刀魚のボイルが。
少しピッチを上げたその直後、ガツンとバイト。
K-4で最初の一匹目。
そこから反応がなくなったためK-2へ変更。
少しスロー気味にアクションするとコツンとアタリが。
合わせるもノりませんでした。
そこでケミチューンをセットしワインド再開。
5投目でガツンとヒット。
F2の小さい太刀魚ですが、この辺だとアベレージサイズなのでよしとします。
その後2030頃までやりましたが、ベイトが散り、生命反応が無くなったため納竿としました。
ちなみに二枚目の写メは昨日、匠ミノーに果敢にアタックしてきたイワシです。
しっかり口元にフックがかかってたので思わず投稿してみました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.