川ではかなりチヌが上向いてきているので、チヌを狙いに行ったのですが……。
相変わらずチヌ以上にフグの活性が高く、フグのバイトをかいくぐりながらのボトムワインドとなりました。
ところがこの日は、上手く乗せきることが出来ずに、マナティーを引っ張られてずらされてしまう展開が続きます。
それでも満潮後1時間程経った頃に、ワインドアクションからのフォール中に小さなバイトが。
しっかり合わせを入れると、何か様子が……。
上げてみると50cm近くのコンディションの良いシーバスでした。
この数日前にも画像のような小さなシーバスを一匹掛けており、チヌ以上にシーバスの活性も上がっているようです。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.