今日は夕マズメ後からのスタート。
今までの感じからスローワインドが良さそうなので最初から匠魚オンリーで探ってみました!
まだ微妙に明るさが残っていたので先ずはk1ピンクを投入。あまりしゃくらずタダ巻きに近い感じで幸先よくヒット!
その後はいつも味方してくれるグローで3回しゃくり→タダ巻きのコンビでヒット!
さらにk6シルバーパールで強しゃくり弱しゃくりの繰り返しでヒットしました!
2本目からはいつも以上に色々しないと口を使ってくれませんでしたが、3本獲れとても充実した釣行となり満足でした♪
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.