前回ホゲったサゴシ釣行から1ヶ月近く、ようやくサゴシの接岸を伝える情報が飛び込んできました。昨年の今頃はサワラサイズがポンポン釣れるサワラ祭りでしたが、今年の状況はいかに?日ムラはあるようですが、この目で確認するために急遽、出撃です。潮色はマナティーのチェックができないほど雨と雪しろで濁ってますが…。暗い空が僅かに明るくなり始めた6時前にスタート。30分ほどしてから鉄板のブルピンでファーストヒット!ここから…、と思いきや後が続かない。昼過ぎまで粘りましたが、ファーストヒットがラストヒットになりました。近くにいた6人で12匹、昼前には届かないところで、結構な規模のサゴシナブラも出て、前回より春の訪れを感じる釣行となりました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.