投稿で釣れているという淡路島へ、夜中にワインダーさん二人と。釣り場につくと他のワインダーさんが12時ごろ釣れたとのこと。雨がはげしく風もきついですが、気合をいれて。
ニシさんから、「ロッドはショアワインダーMLがいいよ」アドバイスを受けたので、MLではじめました。
また、軍曹さんがオンスブログで書いていたワインドシャッドをまっすぐ泳ぐようにすると、しゃくった時に「コンコン」するとことが、一定になり、軽くなったり、重くなったりするところで合わせるというと話を実践してみました。するとなんどかワインドシャッド75パールホワイトが傷が付き、朝3時40分ごろにヒット。続かないですが、20分後に85センチのをヒット。またまっすぐコンコンしてると、違和感が合わせると、10センチぐらいのスルメイカがヒット、ふかくはりが掛かってたので、お持ちかえり。
ニシさんや軍曹さんのおかげで釣れてよかったです。ありがとうございました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.