WSH L-3をセットして、ライト無しで手元が見えるかくらいときにファーストバイト。かなり手前で足元のピックアップ寸前でのバイトで1本目。
2本目は着水からカウント3でスローワインドの10m付近でのバイト
明るくなりマナティーK-2に変更して沖目にキャスト。
着水からのフォール中にバイト。
その後もアタリはあるものの釣果は伸ばせず。マナティーのヘッドあたりには噛み跡が多数あり、カラーはあってると思うのでもう少しアタリが取れれば数は伸ばせたと思います。
オンスキッチンのタチウオロールにして、チーズと大葉を巻いてフライに美味しくいただきました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.