まだ大丈夫…そう祈りながらポイントへ。
今日も泉大津エリアに5時着です。
開始時は、ここ最近の傾向を考慮してマナティー75のブルーバックから。
アクションはフォールで長く魅せることを意識したダート。
これも自身が思っている最近のはまりパターンです。
スタートからそう待たされることなく1本目ゲット!
よかった、まだ居る♪
今日はそれなりに浮いているようなので表層メインに。
ポツポツではありますが、同リグ同アクションで計3本釣れました。
しばらく当たりが遠のいたので、潮色を考慮してケイムラピンクグリッターに変更。
変えて15分程度でゴン!
今度の群れはそれなりに大きかったようで、そこから1投も外さず3連発☆
結果大満足の水揚げ6本でいつも通り6時に納竿しました。
6本写っている釣果画像の下から2匹目、ご覧いただけるように腹パンパンです。
捌くと全てのタチウオからカタクチが複数匹出てきました。
この群れが去るまではきっと続いてくれるでしょうね。
泉大津エリアのタチウオシーズンはまだ終わりません♪
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.