今回は、最干潮時刻の14時から釣り開始、いつも通りにマナティー38の8番で1投目から連続ヒット。サイズが出ないので、ワインドシャッドの10番でダート幅を小さくしてフォールでヒット。反応は良いのだがショートバイトの連続。再度マナティー38の8番で5gジグヘッドに変更して、潮の流れの速い場所でのドリフトからのワインド。着底前のヒットでしたのでキジハタを期待したが、良型カサゴでした。次からはカラーローテーションも交えて調査をしてみたく思いました。
先ほど送りました写真のサイズ変更に、ミスがありましたので同じものを、もう一度送ります。宜しくお願い致します。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.