今回もラウンドトリップトーナメントに参加してきました。
27回目は、初のガシラとメバルの混合大会でした。
明るい内はガシラ狙いで行こうと皆と相談して近場の洲本港へマナティ38をセットしてテトラ帯ぎりぎりを攻めますが明るい時間帯でアタリも有りません。
ひとりだけ大会会場前に有る白灯台の波戸へ移動しますが、明るいとやっぱり口を使ってくれません。
ようやく夕まずめになりアタリが出るもののヒットしないのでシャッドのシラスに交換すると大当たり1匹目はキーパーサイズギリギリくらいのガシラが初ヒットでした。
その後もボトムでチョンチョンフォールの繰り返しで連続ヒットするもサイズが伸びず元の場所へ移動しこの日最大のガシラをキャッチしていつもの場所へ~メバル狙いに切り替えましたが・・・
いつもならコツッtの後にグググッと来るのですが、この日はショートバイトだけで終了しました。
ガシラだけでは、入賞も出来ず次回はリベンジです。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.