雨がシトシトと降る中、久しぶりに陸っぱり釣行です!
現地に到着すると雨が降ってるのと遅いからか、人は全く居ませんでした。ポイントうち放題でテンションがあがります笑
水が白く濁っていたので、ボトムカラーをセレクトしました。
ボトムを取り、底をトーントーンしていると、一投目からアタリが出ました。食い込むまで少し時間がかかりましたが、上がってきたのは25㎝オーバーのガシラでした。
アタリが続いていましたが、カラーローテをしたり、マナティ38に変えたりしました。反応的にはシャッドの方が良いみたいです。
アタリが出ても即合わせすると、抜ける感じでした。
水温が安定しない場所より安定した所にいくのが良い感じですね~♪
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.