台風前で海の状況が心配でしたが、出船するようなので今週も神戸沖堤に行ってきました!
到着後、沖向きにZZ-STAP30gシルバーフラッシュで沖のボトムを探ると2投目、ベタ底でHIT!
また先週みたいにサゴシかなと思いましたが、F3タチウオでした。
今週は幸先がよいのかなと思いきや、その後はすぐにアタリもなくマヅメピンクに変更。
変更して同じように沖のボトムを探っているとやはりベタ底でHITしてきました。
立て続けに2匹釣れ、周囲も暗くなってきたのでワインドに変更。
しかしながらその頃には強い東風と速い潮流に見舞われワインドしますが、マナティ90ピンクファントムでアタリなし、K2でアタリなし・・・
ゴールデンタイムなのにノーバイト(汗)
日没後にマナティ86やワインドシャッドのスーパーグローに変えて2回ショートバイトがあったのみでその後はすっかりとアタリもなく終了!
周りもこの日は渋かったようで明るいうちに釣れて良かった方なのかなと思いました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.