近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

ounce tackle design オンスタックルデザイン

記事を検索

 時期:
 地域:
 魚種:
ルアー:

月別アーカイブ


以前のレポートはこちら
2009年7月以前のレポートはこちら
HOME>FIELD REPORT -釣り場からの声->場所ムラが激しい武庫一
現在 新規投稿の受付けを停止しています。

場所ムラが激しい武庫一

  • 日時 2016.9.16 18~20時頃
  • 地域 兵庫県 尼崎市
  • レポ スイマーさん

いつもは6番で降りますが、今回は初めての4番で降りて勝負。
やはり前日が良いだけあって、平日にも関わらずなかなかの人です。

最近は早い時間に全くあがっていないのでたまにジグを投げながらまったり~
17時頃からワインド開始!
いつもに比べて水は澄んでいる。
17時半・・ 18時・・・ 全く反応がありません。。。
これはもしやと思いながらも18時半前にクリアオレンジのWSHでファーストヒットも水面でバラシ。
かなり小型なのは確認できたので、75のk2変えてすぐに表層でヒット!
このタイミングで2、3本だけあがってました。
が、続かない、時合に入らない。

そこはピンテールの出番です、カラーは同じでカウントを刻みながら探っていると手前でガツンと!
ピンテール強し!

その後はいきなり水面が慌ただしくなり、ライトを照らすとボラの大群>_<
あまり手前まで探ると引っかけてしまいそうなので探りきれず。

最終まで粘るも厳しかったです。
場所ムラがかなりあるみたいですね。
行かれる方は場所選びを慎重に(笑)


お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.

オンスタックルデザイン