近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

ounce tackle design オンスタックルデザイン

記事を検索

 時期:
 地域:
 魚種:
ルアー:

月別アーカイブ


以前のレポートはこちら
2009年7月以前のレポートはこちら
HOME>FIELD REPORT -釣り場からの声->世界一のトーナメント…1DAY ^ ^
現在 新規投稿の受付けを停止しています。

世界一のトーナメント…1DAY ^ ^

  • 日時 2016.11.3 16~19時頃
  • 地域 兵庫県 尼崎市
  • レポ たもやんさん

  • 魚種 タチウオ
  • サイズ ~87cm
  •  4匹
  • ルアー MANATEE 86
  • カラー グロー

2年ぶりの1DAY ^ ^
明るい間に86k-6でサゴシがズドン(笑)尻尾のある魚のトルクに楽しさがタチウオとは違う物がありました^ ^
武庫一は、オカッパリとは違うポイント…それは高さでした。
屈みこんでのワインド!それが当たりでした(≧∇≦)
ポロポロと釣れて、内ひとつはキーパーサイズでしてが入賞ならずでした。レンジは中層少し下でした。昨年は検寸係でした(≧∇≦)
内向いて、検寸棒でしゃくりのイメチェンをしていた覚えがあります(笑)
今年は、大会に参加でき、何とかタチウオ4つとサゴシを釣ることが出来て良かったです^ ^大型の女神様には振られましたが(笑)武庫一でのスタイルも発見出来ました。
本当に、参加者の皆様、オンスタックルの皆様、検寸スタッフの皆様…本当のありがとうございました( ^ω^ )
合掌^ ^


お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.

オンスタックルデザイン