兵庫の初エリアに単独釣行です。水深や状況などの情報も無いまま、ただただ朝マズメのチャンスを狙いました。ボトムまでは5/8ozでカウント15。私の中で最近よく使う超スローワインドを上層から少しずつ下げていくように探っていき、カウント7でレンジをキープするように意識しているとカウンターバイトで来ました!時間は4時40分でその後しばらく沈黙が続きましたが日の出時間少し手前にバイトが多発し4本追加する事ができました。全て86グローにケミチューンで殆どがフロントフックに掛かっていたのでカラー、ワインドスピード共にドンピシャだったようで久々に気持ちの良い釣りができました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.