台風明けのムコイチへ!
濁りがあったためか到着した際に早くもタチウオが上がっており
急いでキャスト!
メタルジグをフルキャストしボトム付近をユックリさそってやるといきなりヒット!!
わりと手前でとれたのでワインドに切り替え
ボトムをとり早めのダートからフォールを長めにとってやるとさらにヒット!!
遠投に反応しだすとZZヘッドを1oz、3/4ozにしゆっくりボトムでさそうとヒット!
その後ジアイが来るまでポツポツとヒットし
カラーもピンクでも白系でも万遍なくヒットしました。
赤金やチャート系を久しぶりに使いましたががっちりトレブルにかかっていました。
さらにジアイ時は連続でヒットしだし90cm超えのタチウオもキャッチ!
本日は長い時間タチウオが釣れ続き大満足な釣行になりました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.