日没も早くなって、FLAPでスタートしました。
現地に到着した時点で周りの方は釣れている様子だったのですが、私には全く反応がなく、色々とカラーローテーションをするもショートバイトがたまにある程度でした。周りの方が釣れている中、約1時間ほど悪戦苦闘していると・・・その後、FLAPヘッド1/2+ピンテール(GENBA-ISM限定色)でヒット!
このカラーを、初めて見たのはマナティー90でしたが「こんな色、釣れるの?」そんな印象でした。ところが、90を使っているうちにどのカラーでも弱い時にハマる時がある経験をしたので本日も使ってみると、やはりヒットが続き最終的には二桁釣果になりました。カラーローテーションが面倒な時もありますが、「やっぱり大事だなー」とつくづく感じました。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.