神戸沖堤TREASURE HUmMTに息子と参加させて頂きました。息子はライトワインドデビュー、自分も解らない事が有り先ずは浦さんの丁寧なレクチャーをして頂いてから開始。先ずは息子が16時過ぎにガシラをゲット、一安心の反面焦りが、マナティー. シャッド. シュリンプのカラーローテーションを繰り返し、3回シャクリとフォールの誘いで、自分もシュリンプのカメレオンカラーで17時前頃からガシラがボツボツが釣れ出し、概寸18センチ以上だけをバッカンに確保。バイトが無くなってきたので、シャッドの黒白(パンダ)カラーで手前3メートル程の所でバイトが有り今迄とは違う重量感、慎重に締込みをかわし抜き上げると29センチあるかないかの微妙なサイズのアコウをゲット、とりあえず検寸してもらう為バッカンへ。息子は大将に教えて頂いた落とし込みの釣りでコンスタントに赤金シャッドでガシラをゲットし楽しんでました。岸に戻り検寸して頂くとアコウは30センチ、ガシラはまさかの18センチ未満のノンキーパー、選別ミス?次回の反省に。今回2人共入賞は出来ませんでしたが、大将. 浦さん. 川上さん達の丁寧なレクチャーで、息子がライトワインド興味を持ってくれた事が一番の収穫でした。
今回主催さて頂きましたOZ様. 松村渡船様、参加させて頂き有難うございました。また、参加されました方々お疲れ様でした、また休みが取れれば参加させて頂きますので、レクチャー等宜しくお願いします。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.