近年、釣り人のゴミ放置により、釣り禁止となる釣り場が増えています。 小さなゴミでも必ず持ち帰り、水や釣り場を汚さないようご協力ください。

ounce tackle design オンスタックルデザイン

記事を検索

 時期:
 地域:
 魚種:
ルアー:

月別アーカイブ


以前のレポートはこちら
2009年7月以前のレポートはこちら
HOME>FIELD REPORT -釣り場からの声->大潮でのフロートアジング!
現在 新規投稿の受付けを停止しています。

大潮でのフロートアジング!

  • 日時 2018.8.11 0~4時頃
  • 地域 大阪府 岬町
  • レポ ノキさん

  • 魚種 アジ
  • サイズ ~25cm
  •  4匹
  • ルアー MAGOBACHI & KOBACHI
  • カラー マジカルアンバー

前回は小潮で潮がなかなか動かず苦戦したので、大潮の潮周りでリベンジしてきました!
結果は4匹と数釣りはできませんでしたが、前回より少しサイズアップしました。
潮が動けばアジの活性が上がるだろうと思っていたのですがそうでもなく、アタリがあるのは前回と同様中層~ボトムにかけてのレンジでした。
アタリの数も少なく、アタリの出方もひったくるようなアタリではなく、もぞもぞ?とした違和感を感じるような弱いアタリしか出ませんでした。
少ないチャンスをマゴバチのソフトマテリアルに助けられ何とか手にすることができました。
数釣り&サイズアップできるように頑張っていきます!!


お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.

オンスタックルデザイン